ヤギと大悟のTシャツやグッズが買えるのはどこ?値段や種類!

テレビ番組

千鳥の大悟さんとヤギのたんぽぽ(愛称:ポポ)が草を食べながらお散歩するテレビ番組『ヤギと大悟』。

番組で大悟さんが着ているTシャツがかわいいと話題ですね!

背中に大きく『めえ』と書いてあるのがかわいすぎます!

かわいいといえば、番組内で視聴者プレゼントされているステッカーもとっても気になります。

この記事では、番組で大悟さんが着ているTシャツや、ステッカー、そのほかのグッズはどこで買えるのか?値段や購入方法などを調べてみました。

ヤギと大悟のTシャツやグッズの値段と購入方法

現在のところ、『ヤギと大悟』のグッズは販売されておらず、手に入れる唯一の方法は抽選に当たることだけのようです!

『ヤギと大悟』の番組ツイッターで応募できますので、ほしい人はツイッターをフォローして応募してみましょう!

実際に当たった人がいますので、手に入れるのも夢ではない…かも!?

もし今後一般発売されるとしたら、テレビ東京の公式ショップ:テレ東本舗が可能性が高いと思いますので、こちらも要チェックですね!

ヤギと大悟のグッズは何がある?

まずは、『ヤギと大悟』の公式グッズは何があるのか調べてみました。

①Tシャツ

まずはやはり一番気になるTシャツです!

背中に大きく『めえ』と書いてあるあのTシャツ!前面には大悟さんとポポのイラスト入り。

Lサイズ5枚、キッズの120サイズ3枚のプレゼントとありますが、そのほかのサイズは作っていないのでしょうか。

②ステッカー

かわいいと話題のステッカーもあります!

大悟さんとポポの顔が半分ずつ描かれている黄色いステッカーと、トラックの前に立っている絵の水色のステッカーがあるようです。

4月は春バージョンということで、大悟さんとポポが桜を見上げているステッカーもあるようですね!季節ごとにイラストが変わるのでしょうか?次の季節のステッカーも気になりますね!

当選した方のツイートを見ると、ステッカーは思った以上に大きいようです。

よく車の後ろの窓のところ(リアゲート)に、『こどもが乗っています』というようなステッカーを張った車を見かけますが、そのくらいの大きさのステッカーですね。

車があったら貼りたくなっちゃいますね!!

③ロンT

大悟さんがロンTを着用していたこともあります!

こちらは大悟さんが着用していただけなのか、プレゼント用だったのかわかりませんが、ロンTもかわいい~~!

④トレーナー

TシャツやロンTと同じデザインのトレーナーが視聴者プレゼントされたこともありました。

⑤バンダナ

ポポが首に巻いているバンダナ

こちらも『めえ』の文字プリントがあります!か、かわいい…!!

⑥番外編:大悟の服

『ヤギと大悟』の番組グッズではありませんが、大悟さんとゲストが着ているこちらの服。

コートのような、どこかの国の民族衣装のような…。

モンゴルの冬の民族衣装にそっくりですがいかがでしょうか。

引用:http://dress-yumeya.net/engeki-13/

こちらはもちろん公式グッズでも何でもないですが、大悟さんとそっくりな衣装なら自力で買えそうです!笑

まとめ

テレビ番組『ヤギと大悟』のグッズがかわいい!ということで、どんなグッズがあるのかをしらべてみましたが、現在確認できる公式グッズには、

①Tシャツ
②ステッカー
③ロンT
④トレーナー
⑤バンダナ

がありました。

どれも一般販売はされておらず、番組で募集する抽選で当たらないと入手することはできません。

ほしい人はぜひ番組ツイッターをフォローして応募してみましょう!

また公式グッズではありませんが、番組内で大悟さんが着ている服はモンゴルの民族衣装だと思われます。こちらは自力で入手できそうですね。

癒しのお散歩番組『ヤギと大悟』のグッズ、ぜひとも一般販売してほしいですね!!!(切実)

コメント

タイトルとURLをコピーしました