村元哉中に旦那はいないし結婚してない!高橋大輔と付き合ってる噂は本当?

スポーツ

フィギュアスケートでアイスダンスペアとして活躍中の村元哉中(むらもと かな)さん!

高橋大輔さんとペアを組んでいて、「かなだい」という愛称で親しまれていますね♪

そんな村元哉中さん、旦那さんはいるのか、結婚しているのか、息ぴったりの高橋大輔さんと付き合っているのか…!?

アイスダンスのペアで結婚することも多々ありますし、とっても気になりますよね!

この記事では、村元哉中さんの旦那さんや結婚歴、現在高橋大輔さんと付き合っているのかについて、調べてみました!

村元哉中に旦那はいないし結婚してない!

村元さんには2023年6月時点で旦那さんはいらっしゃいません。

過去の結婚歴もなく、現在も結婚していません。

高橋大輔さんとのペアは合わせて「かなだい」と言われていますが、二人は結婚しているわけではないみたいですね!

お二人の仲の良さを見て、結婚しているのでは?と勘違いする人も続出しています。

村元哉中さんは過去に、

  • 野口博一さん(2014-2015シーズン)
  • クリス・リードさん(2015-2018シーズン)

とペアを組んでいました。

野口博一さんは村元さんの1歳年上で、華がありとても魅力的なカップルだと話題になっていました。

平昌オリンピックの出場を目指して全日本選手権3位などの成績をおさめてきましたが、代表に選ばれたユニバーシアード大会には参加せずにペアを解散しています。

明確な解散理由は発表されませんでしたが、方向性の違いなどが原因だったのではと言われています。

恋愛に関する話題もなく、お互いフィギュアスケート選手としての関係であったことが濃厚です。

クリス・リードさんは村中さんの3歳年上で、ペアで平昌オリンピックに出場し、当時日本最高記録タイである15位という成績をおさめました。

2人はとても仲が良いように見え、周囲からは恋人関係なのでは?と言われていましたが、こちらも具体的な熱愛報道などはありませんでした。

クリス・リードさんとのペア解散理由について、村元さんはこのように語っています。

『このたび、クリスと私はパートナーを解消することになりました。たくさんの方に応援していただいている中でこのような結果になってしまったことを、とても残念に思っております。

それぞれの方向性の違いによりこのような結果になってしまいましたが、今後もさらに自分の夢に向かって挑戦していきたいと思います。』

引用:木下グループ『村元哉中&クリス・リード パートナーを解消のお知らせ』

こちらも野口博一さんとのペア解消理由予想と同じく、方向性の違いでの解散ということですね。

ペアを組んだ相手との熱愛は今のところありませんので、将来の旦那となる人は、ペアを組む相手ではないかもしれませんね…!

村元哉中と高橋大輔は付き合ってる?

村元哉中さんが現在ペアを組んでいるのは高橋大輔さんです。

アイスダンスのペアとして活躍している2人が、なぜ結婚する可能性があると言われているのでしょうか?

演技とはいえ、見つめ合うかなだいを見ているともう、本当の恋人同士のように愛しい人を見るかのようなお互い熱い視線を投げ合ってますよね。

果たして、あの見つめ合いは演技の延長線上のことだけなのでしょうか…。

2020年からアイスダンスのペアを結成しましたが、村元哉中さんと高橋大輔さんが付き合っているとの情報は見つかりませんでした。

高橋大輔さんは2015年に一般女性との交際が噂されていましたが、その女性と今も関係が続いているのかまではわかりませんでした。

村元哉中さんと高橋大輔さんはペアを組む前からプライベートでも交流があったようで、関西出身で、関西大学卒業と、会話が盛り上がりそうな共通点があります!

今後の展開に期待してしまいますね。

村元哉中の家族構成

村元哉中さんの家族構成は、父親、母親、姉2人の5人家族です。

父親の職業は商社マンであるという話がネット上にはあります。

村元哉中さんは幼い頃タイに住んでいたこともあるようで、きっと父親の仕事の関係だったのでしょう。

フィギュアスケートは非常にお金のかかるスポーツでもあるので、父親が年収の高い商社マンというのも納得です。

母親の職業はわかりませんでしたが、父親が商社マンで海外転勤もあるということであれば、専業主婦である可能性が高い気がします。

村元哉中さんの2番目の姉は村元小月さんといいます。

とても美人姉妹ですね!!

姉の村元小月さんにもフィギュアスケート選手としての経歴があります。

2010年にスロベニアで行われた世界大会『トリグラフトロフィー』で優勝するなど、素晴らしい実績があります。2013年に現役を引退してからは、コーチとしても活躍していらっしゃるようです。

村元哉中さんの1番上の姉は情報がありませんので、一般の方であると思われます。

まとめ

村元哉中さんは結婚しておらず、よって旦那もいません。

ペアを組む高橋大輔さんとの仲が噂になりますが、付き合っているわけではないようです。

村元哉中さんは5人家族で、父親、母親、姉2人と村元哉中さんです。

美人でとても花のあるアイスダンスをされる村元哉中さん。

今後の活躍にも期待したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました