ほいけんたの嫁は一般人で子供はいない?さんまのものまねで話題の芸人を調査!

芸能

ほいけんたさんといえば、明石家さんまさんのものまねで有名ですね!

最近では、テレビ番組『千鳥の鬼レンチャン』に出演し、「反則鬼レンチャン」や「裏声」が話題となっていましたね!

そんなほいけんたさんは、結婚して嫁はいるのか?どんな人なのか?

子供はいるのかいないのか?

とっても気になってしまいますよね!

この記事では、ほいけんたさんに嫁はいるのかいないのか、いるなら嫁はだれなのか、

子供はいるのかいないのか?

調査してみました!

ほいけんたの嫁は一般人?

ほいけんたさんは結婚しています

当然嫁はいることになります。

嫁がだれなのかは明らかになっていません。

ほいけんたさんが、嫁について、テレビやインタビューなどで語っていたことがなく、情報がほとんどありません…!

もし有名な人であれば、結婚したときや、その後も、何かの話題の時に出てくると思うので、ほいけんたさんの嫁の情報がないということは、嫁は一般人であると考えられます

ほいけんたに子供はいない?

結婚はしているほいけんたさんですが、子供がいるのかいないのかについては明らかになっていません

子供がいないだけなのか、子供が一般人だから公表しないだけなのかわかりませんが、子供についても、ほいけんたさんが過去にテレビやインタビューなどで語ったことはありません。

ほいけんたのプロフィール

  • 生年月日:1965年7月7日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:182cm
  • 出身小学校:日野市立第四中学校
  • 出身中学:日野市立第四中学校
  • 出身高校:東京都立日野高等学校
  • 大学には進学せず、アクションチームの先輩から勧められ、劇団ひまわりの養成所に入所
  • 所属事務所:なし(フリー)
  • ものまねレパートリー:ASKA、五木ひろし、伊東四朗、井上陽水、大瀧詠一、GACKT、加山雄三、クリス・ペプラー、桑田佳祐、ケンドーコバヤシ、志村けん、鈴木雅之、世良公則、高橋ジョージ、武田鉄矢、みのもんた、森進一、吉幾三 など…多すぎる…!

ほいけんたさんは、現在事務所に属さず、個人で活動しています。

劇団ひまわりから劇団スタジオライフに移籍したものの、劇団スタジオライフが1996年に倒産してしまったことで、移籍ではなくフリーとなりました。

現在の仕事は、ものまねタレントが多数在籍している「ザゼンプロダクション」と提携し行っているようです。

フリーで活動しているということで、もしかしたら嫁が仕事に関する事務作業をしていたり、マネージャーとして仕事を手伝っているかもしれませんね!

ほいけんたのさんまのものまね!きっかけは出っ歯

ほいけんたさんと言えば、明石家さんまさんのものまねがとにかく有名ですが、さんまさんのものまねを始めたきっかけがあります。

ほいけんたさんは、20代の頃はストリップ劇場やショーパブで芸を磨いていたといいます。そんな30年前のある日、楽屋の鏡の前で出っ歯を付けた自分の顔がさんまさんに似ていることに気付いたのだそう!

「誰からも『さんまさんに似ている』と言われたことはなかったのですが、『これは面白い』と思って、さんまさんが司会をやっていた(フジテレビ系)『発表!日本ものまね大賞』のオーディションに応募しました。スタッフからは『さんまさんのまねする人は初めて』と言われ、オーディションは合格、テレビでご本人と共演、すっごい受けたんです。でも、顔まねだけだったので、『声もまねできないとダメだ』と思い、さんまさんの出演する番組をチェックして完ぺきに演じようと思いました」

引用:YAHOOニュース

はじめは顔まねだけだったそうですが、それだけではだめだと思い、何年もの間、さんまさんのテレビ番組やラジオ番組をチェックすることで、さんまさんの思考回路や行動パターンまで分かってきたといいます。

そして2009年に出演したテレビ番組『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』で、顔まねに加えて完ぺきな声まねを披露し、ほいけんたさんのものまねは、さんまさん公認となったのだそうです!

何年もさんまさんの出演番組を追いかけ、思考や行動パターンまでわかるようになってくるとは、さんまさん以上にさんまさんですね…!

まとめ

明石家さんまさんのものまねでしられるほいけんたさん!

ほいけんたさんは結婚しており、嫁がいるということがわかりました。

嫁がだれなのかは明らかにされておらず、一般人である可能性が高そうです。

現在ほいけんたさんは事務所に属さず個人で活動しているため、嫁が事務作業やマネージャー業などを手伝っている可能性もありそうですね!

子供がいるかどうかについてははっきりした情報がありませんが、子供について語っている情報が一つもないことを考えると、子供はいないか、一般人であるため公表しない可能性がありますね。

ある日鏡の前で、出っ歯を付けた自分の顔がさんまさんに似ていると気が付いたことからさんまさんのものまねを始めたというほいけんたさん。

これからもたくさんのものまねで笑いを届けてくださることでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました