水原佑果は結婚してる?彼氏は?家族構成などのプロフィールも!

芸能

モデルの水原希子さんの実妹である水原佑果(みずはら ゆか)さん。

水原希子さんの妹、ということでも気になりますが、水原佑果さん自身、とてもきれいですよね!

日本のアイドルのようなかわいさでなく、モデル的な美しさというか。

そんなきれいでとてもかわいらしい水原佑果さんは、結婚しているのか?家族構成は?

身長はどのくらいなのか?本名は?

気になりますよね!

この記事では、水原佑果さんの結婚歴や歴代の彼氏、家族構成などプロフィールについても調べてみました。

水原佑果は結婚してる?彼氏は?

まずは水原佑果さんの結婚歴や彼氏について調べてみました。

水原佑果は結婚してる?

現在、水原佑果さんは結婚はしていません

過去に結婚していたこともないようです。

結婚願望はあるのか、過去のインタビューなど探してみましたが、結婚願望に関する答えはありませんでした。水原佑果さんは2023年時点で29歳になりますので、まわりの友人たちの中には結婚する人も出てくる時期でしょう。もしかしたら一番結婚願望が出てくる年齢かもしれませんね。

水原佑果の彼氏は?

水原佑果さんは、2021年に、彼氏がいることを明かしています。

彼氏はカリフォルニア州に住むアメリカ人だそうです。姉である水原希子さんの紹介で知り合った模様。もともと知り合いだったものの、知り合った当時はほかに彼女がいたため交際には発展しなかったということなので、その彼女と別れた後に交際が始まったのでしょう。

現在まで仲が続いているのかはわかりませんでしたが、現在も幸せに過ごされているといいですね!

水原佑果の歴代の彼氏は?

水原佑果さんは過去にモデルの浅野啓介(あさの けいすけ)さん、神庭昇平(かんば しょうへい)さんと交際されていました。

浅野啓介さんは身長178cm、北海道出身の1994年3月25日生まれです。
水原佑果さんと生まれ年は同じですが、学年は1つ上ですね。

神庭昇平さんは身長179cm、神奈川県出身の1993年7月16日生まれです。
過去にコンタック・かぜEXのCMにも出演していました。

どちらも交際中はインスタなどで交際をオープンにし、よくツーショットの投稿などもありましたが、現在は削除されています。

現在の彼氏がアメリカ人ということで、過去の彼氏もアメリカ人が多いのかな?と思いきや、過去の彼氏は日本人だったのですね!

水原佑果の家族構成やプロフィール

水原佑果さんの家族構成はプロフィールについても調べてみました。

水原佑果の家族構成

アメリカ人の父、韓国人の母、姉の水原希子さんとの4人家族です。

小学生のころに両親は離婚されています。アメリカで過ごしたことはほとんどなく、主に日本で過ごしています。

母については、姉の水原希子さんが過去にテレビ出演した際に、「アメリカの大学へ進学。英会話教師や航空会社でフライトアテンダントの仕事をしていた」と明かしています。

母方の祖母は長崎県在住。『A-Studio』(TBS)に姉の水原希子さんが出演された際に、母、祖母と共に番組に登場しており、祖母は長崎から来たと紹介しています。

姉の希子さんについて、水原佑果さんは、「よくご飯を一緒に食べに行きます。友達でもあり、信頼できる人。尊敬しています」と語っており、週3ペースで遊ぶほどだといいますよ!

また、過去に姉の水原希子さんが出演した「SMAP×SMAP」で「心がポキッと折れたこと」を聞かれ、水原佑果さんについて語っています。

水原希子さんが体調不良の時などには同じく東京に住んでいる水原佑果さんがいつもスープを作ってくれていたそうですが、ある日、「デリ頼めるじゃん!デリでいいっしょ!」と断られてしまったことに、「東京に染まっちゃったんでしょうね…」と心が折れてしまったそうですよ。

姉妹の仲の良さ(?)が伝わるようなかわいいエピソードですね。

水原佑果のプロフィール

  • 生年月日:1994年10月10日
  • 本名:アシュリー・ユカ・ダニエル(姉の水原希子の本名はオードリー・キコ・ダニエル)
  • 元所属事務所:ボン・イマージュ
  • 身長:175cm
  • 特技:料理、英語、バスケットボール
  • 趣味:映画鑑賞、写真、音楽鑑賞、旅行
  • 2015年のTBS「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS)で、姉妹テレビ初共演
  • 主な出演CM:イオン、すかいらーく、サムスン電子

モデルになったきっかけは、中学生の頃、姉の水原希子さんが神戸で出ていたショーを見て、ウォーキングのかっこよさにひかれたからだそうです。それまだバスケ一筋でしたが、高校に入って本格的にモデルを目指しました。初めてショーに出たのは高校生の時です!

水原佑果さんは、最近ではモデル活動以外に、DJとしての活躍が多いようですね。

まとめ

現在水原佑果さんは結婚はしておらず、過去に結婚歴もないようです。

現在はアメリカ人の彼氏と付き合っていると思われます。

過去にはモデルの浅野啓介さん、神庭昇平さんと付き合っていました。

家族構成はアメリカ人の父、韓国人の母、姉の水原希子さんとの4人家族ですが、

小学生のころに両親は離婚されており、人生のほとんどを日本で過ごしているようですね。

これからも水原佑果さんの活躍を応援したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました