キャンドルジュンのけじめの内容は?離婚か夫婦で謝罪か別居?

芸能

広末涼子さんの夫でキャンドルアーティストのキャンドルジュンさん。

先日、妻である広末涼子さんと、ミシュラン一つ星のシェフ、鳥羽周作さんの不倫が話題となりましたね。

福島県で行われた東日本大震災の復興支援活動に参加し、震災の月命日にキャンドルをともすイベント「CANDLE 11th」を開いたキャンドルジュンさん。

そこでの『けじめをつけます』という発言が話題となっていますね!

イベント会場で、

「自分自身の家族はいま大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」

と話したキャンドルジュンさん。

この記事では、キャンドルジュンさんの『けじめ』の内容を調べました。

キャンドルジュンのけじめの内容は?

キャンドルジュンさんのけじめの内容として考えられる、いくつかの可能性を探ってみました。

キャンドルジュンのけじめの内容は離婚?

まず不倫のけじめとして考えられるのは『離婚』ですよね。

過去にも芸能界では、

  • 東出昌大さんと杏さん
  • 秋元優里さんと生田竜聖さん
  • 大塚愛さんとSUさん

など、不倫や浮気が原因で離婚したカップルは多いですよね。

キャンドルジュンのけじめの内容は謝罪?

『けじめ』の内容は『謝罪』である可能性もありますね。

2014年に「ダウンタウン」の浜田雅功さんの不倫が公になった際には、

浜田雅功さんご本人の謝罪文が公開されたことはもちろん、奥様である小川菜摘さんも

夫の不倫で世間を騒がせたことを謝罪したことでも話題となっていました。

夫婦で『謝罪』をする可能性もありますね。

キャンドルジュンのけじめの内容は別居?

けじめの内容が『別居』である可能性もありますよね。

東出昌大さんと杏さんも、離婚成立する前に別居をしていました。

ただ、別居をしたら最終的には離婚しそうな気がしますが…。

キャンドルジュンさんと広末涼子さんの間には3人の息子さんがいます。

19歳の長男

12歳の次男

7歳の長女

ですが、このうち19歳の長男は、広末涼子さんと前夫である岡沢高宏さんの子供です。

福島県でのイベントでキャンドルジュンさんは、

イベント中に長男から、

「月命日おつかれさま」とねぎらいのメッセージが届いたと話しています。  

「彼はいま小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできる格好いい長男になってくれました」 と、次男と長女の世話はいま長男が担っていると捉えられる趣旨の発言もしています。

これは、キャンドルジュンさんがイベントで家を空けている間のことなのか、日常でのことなのか、日常でのことであれば、別居するとなったときに、こどもが、

広末涼子さんと暮らすのか、

キャンドルジュンさんと暮らすのか、

気になるところです。

まとめ

キャンドルジュンさんが、妻である広末涼子さんと、ミシュラン一つ星のシェフ、鳥羽周作さんの不倫について、

『けじめをつけます』と話したことが話題となりました。

『けじめ』の内容は、

離婚、謝罪、別居の可能性があげられます。

『けじめをつけます』って公に宣言されるなんて、ちょっと怖いですね…。

キャンドルジュンさんから発表されるけじめの内容を静かに待ちましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました