卓也(土佐兄弟の兄)の子供は娘が2人!かわいいと評判の嫁とのなれそめも

芸能

若者に大人気の芸人・土佐兄弟。

高校生のあるあるネタ動画が大人気ですね!

そんな兄弟芸人・土佐兄弟の兄・卓也さんには子供がいるのか、

かわいいと評判の嫁とのなれそめを調査してみました!

卓也(土佐兄弟の兄)の子供は娘が2人!

土佐兄弟・兄の卓也さんには子供がいます!

2023年6月現在、6歳と3歳の娘が2人です。

小学1年生と年少さんですね。

ちなみに長女の『明日香』さんは2016年7月23日が誕生日です。結婚したのが2015年の12月末なので、授かり婚かもしれませんね♪

SNSによく家族の写真をあげており、家族が大好きなんだなあ~というのが伝わってきます!

卓也(土佐兄弟の兄)の嫁は誰?

土佐兄弟の兄・卓也さんの嫁は真利子さんという一般の方です。

テレビ番組に出演したこともありますが、とってもおきれいです!!

卓也(土佐兄弟の兄)の嫁とのなれそめは?

土佐兄弟の兄・卓也さんと嫁の真利子さんは、2015年12月末に結婚していると、ブログで報告されています。

お二人の出会いは、奥様が働いてたマジックバーです。そこで卓也さんの誕生日会が開かれた時がお2人の最初の出会いです。

その時は何事もありませんでしたが、半年が過ぎた頃、目黒川沿いでネタ合わせ中に再会します。

奥様の方から「うちの店で誕生日会をされてましたよね」と、声を掛けたそうです!

この時の声掛けをきっかけに、2人はデートをする仲になったといいます。

また、2人は偶然にも近所に住んでいたり、飼っている犬の名前が同じ『コタロー』という偶然もあったそうです。

しかも実は奥様、顔の濃い人がタイプだったようで、卓也さんは理想の男性だったとか!

卓也(土佐兄弟の兄)のプロフィール

  • 生年月日:1987年9月28日
  • 年齢:32歳(2020年8月時点)
  • 出身地:東京都中央区日本橋出身
  • 血液型:O型
  • 出身中学:成城中学校
  • 出身高校:成城高等学校
  • 出身大学:獨協大学経済学部
  • 趣味:サーフィン、ラーメンの食べ歩き、旅行
  • 特技:ギター、ベース、ドラムなどの楽器演奏
  • 資格:英検準2級、調理師免許、教員免許

なんと中学校の社会科と高校の地理歴史・公民のそれぞれの教員免許を持っていらっしゃいます!

芸人になる前は、保険会社やインターネット関連の会社で3年間勤めています。

教員免許まで取得し、まじめにサラリーマンとして生活していた土佐兄弟の兄・卓也さんが、なぜお笑い芸人になろうと思ったのでしょうか。

土佐兄弟の兄・卓也さんがサラリーマンだったある日、当時勤務していた大阪で職場の仲間とバーベキューをしていたところ、転んで前歯を折ってしまうという痛々しい事件が起きてしまいます。

その結果、土佐卓也さんは自宅療養をしなければならなくなってしまいました。

しかし前歯を折っての自宅療養はとても退屈で、自宅でお笑い動画を見ていました。

それがとても面白く、大笑いするほどで、自分でもやってみたいと思い、芸人を目指すようになったということなのです!

前歯を折るという事件はとても痛かったと思いますが、そのおかげで今の土佐兄弟があるんですね!

何がきっかけになるかわかりませんね。

まとめ

土佐兄弟・兄の卓也さんには子供が2人いました!

2023年6月現在、6歳と3歳の娘さんが2人でしたね。

家族の写真をよくSNSにアップしていることから、家族が大好きなことが伝わってきます。。

嫁は一般の方で、お名前は『真利子』さんという方でした。

テレビに出演されたこともあり、とってもおきれいな方ですね♪

歯を折ったことがきっかけで(?)芸人になった土佐兄弟・兄の卓也さん。

これからもあるある動画が楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました