山本光汰に彼女はいる?高校や出身中学と身長プロフィールも調査!

芸能

Dreamer Z 内で繰り広げられている、LDH史上最大規模のオーディション、

『iCON Z ~Dreams For Children~』。

第二章では、全員が敗者復活メンバーの7人組、KID PHENOMENONに所属している山本光汰さん。

EXILEのSHOKICHIさんに「ものすごい将来性を感じた」と、歌唱力を高く評価されています!

歌もラップもかっこいい山本光汰さんの高校はどこなのか?出身中学は?

彼女はいるのか?

とても気になりますよね!

山本光汰の高校は?出身中学は?

まずは山本光汰さんの通う高校と、出身中学について調べてみました!

山本光汰の高校は?

山本光汰さんの通う高校については、ネットの情報だけでは詳細がわかりませんでした

大阪府出身ですので、大阪府内の高校に通う可能性が高いと思いますが、大阪府内の高校は254もあるため、探すのは困難ですね。

大阪で芸能活動をしながら通える高校として、大阪学芸高等学校があります。

大阪学芸高等学校出身の芸能人は、

ジャニーズWESTの小瀧望さん、なにわ男子の道枝駿佑さん、King&Princeの永瀬廉さんや、

NMB48の山田寿々さん、原かれんさん、上西怜さんなど

多くの芸能人が通っていた学校ですので、高校に通いながらデビューを目指す山本光汰さんも通う可能性はありそうですね!

こちらは情報がわかり次第追記します。

山本光汰の出身中学は?

山本光汰さんの出身中学についても、ネットの情報だけでは詳細がわかりませんでした。泣

今後デビューして、今よりもたくさんのファンができたら、多くの情報が飛び交ってくるかもしれませんね!

山本光汰に彼女はいる?

山本光汰さんに現在彼女がいるのか、とても気になります!

調べてみても、彼女の存在は明らかにはなりませんでした。

すらっとしていてとても大人っぽい山本光汰さんですから、彼女がいてもおかしくはありませんね!

しかし、いくら情報を探しても、でてきたのは鈴木瑠偉さんとの仲良しショットだけでした!

どんな女性がタイプなのか?どんな恋愛観を持っているのか?

とても気になりますね。

山本光汰のプロフィール

山本光汰の身長は?

山本光汰さんの身長は175cmということです!

16歳男子の平均身長は168,9cmということなので、平均よりも高いことがわかります。

まだ16歳であることを考えると、これからもっと身長が伸びるかもしれません。

ますますかっこよくなってしまいそうですね!

山本光汰のプロフィール

  • 名前:山本光汰(やまもと こうた)
  • 生年月日:2007年3月9日?19日?
  • 年齢:16歳(2023年3月9日現在)
  • 身長:175cm
  • 出身地:大阪府
  • 特技:ボーカル、ラップ
  • 趣味:テクノミュージック作り(パソコンで作曲をしている)、絵を描くこと、サングラスを集めること。
  • ダンススクール:EXPG Lab所属
  • 活動歴:
    2017年 ユースシアタージャパンのミュージカル「Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat」に出演
    2018年 朝日新聞EVE 全国大会 小学生の部で準優勝、全国英語歌唱コンクール準優勝

とても英語が上手な山本光汰さん、英語歌唱コンクールで準優勝していたとは驚きです。

心の中に常にあるのは亡き祖父の存在で、だれよりも山本光汰さんの歌が好きで夢を応援してくれていたそうです。祖父の葬儀ではDEEPの「SORA~この声が届くまで~」歌って見送ったそうですよ。

また絵を描くことが趣味である山本光汰さん、自分の感情を絵にすることがあるそうです!
芸術センスがすごいですね!

マンションにお住まいで、自室は、床に防音マット、壁には消音ボードのようなものがびっしり貼ってあり、自宅でも練習ができる環境を整えているそうです!

まとめ

英語の歌唱を高く評価され、将来を期待されている山本光汰さん。

現在通う高校や、出身中学については情報がありませんでした。

彼女がいるかどうかについても現時点では残念ながらわかりませんでした。

デビューしたら、いろいろな情報が解禁になるかもしれませんね!

山本光汰さんの今後の大活躍に期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました