岡尾琥珀に彼女はいる?高校や出身中学と身長プロフィールも紹介!

芸能

iCON Z 第二章では、第一章での敗者復活組7人で結成された、平均年齢が最も若いグループ

KID PHENOMENON」に所属している岡尾琥珀さん。

ついに合格した「KID PHENOMENON」!

合格おめでとうございます!

これからますます大人気になるであろう、「KID PHENOMENON」、

なかでもダンスが上手でイケメンな岡尾琥珀さん!

そんな岡尾琥珀さんに彼女はいるのか?

通っている高校はどこなのか?出身中学はどこなのか?

身長やプロフィールも知りたい!

とっても気になりますよね!

岡尾琥珀に彼女はいる?

岡尾琥珀さんに現在彼女がいるかどうかはネット上の情報だけではわかりませんでした

今はデビューに向けて一生懸命で、彼女どころではない可能性もありますね。

イケメンでダンスもかっこいい岡尾琥珀さんの彼女になれる人は幸せですね!

岡尾琥珀さんの彼女になれる倍率はとても高そうです…!

岡尾琥珀の高校は?出身中学は?

岡尾琥珀さんの通う高校、出身中学についても調査してみました!

岡尾琥珀の高校は?

現在高校2年生である岡尾琥珀さん。

通っている高校については詳細がわかりませんでした

京都府京都市出身なので、京都府内の高校に通っている可能性は高いですが、デビューを目指して東京都の高校に転校するなどの可能性も捨てきれませんね。

芸能活動との両立を意識して、通信制の高校である可能性もあります。

これからの活躍で明らかになったら追記したいと思います。

岡尾琥珀の出身中学は?

岡尾琥珀さんの出身中学についても詳細はわかりませんでした

京都府京都市内に中学校は98校あるため、特定するのはかなり難しそうです。

これから岡尾琥珀さんが活躍して、テレビなどで取り上げられる機会も出てくるかもしれません。

楽しみに待っていましょう!

岡尾琥珀の身長とプロフィール!兄弟も

岡尾琥珀さんの気になる身長と、プロフィールも調査してみました!

岡尾琥珀の身長は?

岡尾琥珀さんは、EXPG STUDIO京都校に通っていて、オーディションに参加する以前は

EXPG STUDIO京都校の公認TikTokチーム『4OXY(フォクシー)』として活動していましたが、

その時に質問コーナーで、

168,9センチとお答えされています!

ただ、こちらは2022年4月の時点での身長なので、今17歳であることを考えると、

今はもう少しのびている可能性が高そうですね!

どんどんかっこよくなってしまいます!!

岡尾琥珀のプロフィール

  • 名前:岡尾琥珀(おかお こはく)
  • 生年月日:2005年12月18日
  • 出身:京都府京都市
  • 特技:ボーカル、ダンス、ラップ
  • 趣味:Netfflixで映画を見ること
  • 経歴:EXPG京都校

オーディションに参加していたこの1年で、とんでもなくかっこよく成長したと思いませんか?

こちらは2022年1月25日の二次審査合格時。

こちらは2023年3月6日の第二章オーディション合格時。

たった1年の違いですが、2022年の時とくらべて、お顔はよりしゅっとして、

眉や髪形も洗練されてよりかっこよくなっているのがわかります。

岡尾琥珀の兄弟は?

2008年5月7日生まれの弟、岡尾真虎さんと、妹の三人兄弟だそうです。岡尾琥珀さんが現在17歳の高校2年生、弟の岡尾真虎さんが現在14歳の中学2年生なので、妹さんは小学生くらいの可能性が高いですね。

弟の岡尾真虎さんは、同じiCON Zの中で、LIL LEAGUE(リルリーグ)に所属していますね。

岡尾琥珀さんと弟の岡尾真虎さんは、幼い頃から切磋琢磨しながらダンスを身につけたと語っています。

岡尾琥珀さんは弟・岡尾真虎さんのことを「クセが強い、個性が独特、よく理解できない

岡尾真虎さんは兄・岡尾琥珀さんのことを「個性がないけど自我は強い」、

とおたがいに語っています。

きっとお互いに高めあえる存在なのでしょうね!

まとめ

アーティストとしてどんどん進化する岡尾琥珀さん。

彼女がいるかどうかはわかりませんでしたが、デビューに向けて、今は彼女どころではないかもしれません。

通う高校と、出身中学についても情報はわかりませんでしたが、これから有名になって、明らかになるのが楽しみですね!

身長とプロフィールもこれからどんどん公開されるかもしれません!

デビューして、さらにかっこよくなるであろう岡尾真虎さんのこれからの活躍が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました