古嶋滝の彼女は誰で高校はどこ?身長とプロフィールや兄弟も調査!

芸能

LDH史上最大のオーディションiCONZ 第二章で結成された

THE JET BOY BANGERZ(ザ・ジェットボーイバンガーズ)

iCONZ第一章のファイナリスト4名とプロダンサー6名の計10名で構成されています。

なかでもダンスがかっこよすぎる古嶋滝さん!

古嶋滝さんの彼女がどんな人か気になりますよね!

出身高校や、身長とプロフィール、兄弟についても調べてみました!

古嶋滝に彼女はいる?好きなタイプは?

特に気になる、古嶋滝さんの彼女について調べてみました!

古嶋滝の彼女は?

古嶋滝さんの彼女がいるのか、どんな人なのか、調べてみましたが、はっきりとした情報は見つかりませんでした

DリーグにiCONZ第二章にと、多忙な毎日を送っていらっしゃるであろう古嶋滝さん。

古嶋滝さんのある1日のスケジュールは、

8:30 起床で、
9:30から15:00頃まで学校、その後移動をしてテレビ撮影、
21:00に帰宅し、その後勉強などをして、
24:30就寝

ということです…。い、忙しそう…!

東京都内で一人暮らしをしているということなので、洗濯や掃除も自分でしなければなりません。

もしかしたら今は忙しすぎて彼女どころではないかもしれませんね…!

過去に女性に関連した規約違反で審査が見送られたiCONZのメンバーもいましたし、今はオーディションとDリーグに集中されていることでしょう。

もしデビューが決まったら、さらに忙しくなって、さらに彼女どころではなくなってしまうかもしれませんね。

でもイケメンで明るい雰囲気の古嶋滝さんはモテること確実ですね!

古嶋滝の好きなタイプは?

おそらく今は彼女はいないであろう古嶋滝さん。

そんな古嶋滝さんの好きな異性のタイプ「何かに頑張っている人」だそうです。

ご自身も集中して頑張るものがあるから、彼女にも、何か頑張るものを持っていてほしいのでしょうね。

古嶋滝の高校はどこ?

古嶋滝さんはEXPG高等学院に通っています。

EXPG高等学院とは、本格的にダンスを学びながら高校卒業資格が取得できる学校です。

学長はEXILEのTETSUYAさんがつとめています。

この学校の応募資格には、中学校既卒者で20歳未満の方、とあるので、今も現役で通っているのか、もう卒業したのかまでは確認できていません。

ですが2023年3月時点で、EXPG高等学院のホームページで、古嶋滝さんが3年生として紹介されていました。

東京、大阪、名古屋、福岡に学校があり、古嶋滝さんは東京校に通っています。

EXPG高等学院の東京校は東京都目黒区にあります

学校を運営するLDHの本社とだいぶ近い場所ですね!

古嶋滝の身長は?プロフィールと兄弟も!

古嶋滝さんの身長、どのくらいなのか気になりますね!

プロフィールと、兄弟についても調べてみました。

古嶋滝の身長は?

古嶋滝さんの身長は178cmです。

日本人男性の平均身長は170.8cmなので、平均よりも高いことになりますね。

古嶋滝のプロフィール

  • 名前:古嶋滝(こじまたき)
  • 生年月日:2004年1月20日
  • 年齢:19歳(2023年3月現在)
  • 出身地:京都府
  • 血液型:AかO
  • 体重:66キロ
  • 趣味:映画鑑賞
  • 好きな食べ物:りんご
  • 嫌いな食べ物:パクチー
  • 特技:ダンス
  • 経歴:expg 京都校、SEGA SAMMY LUX所属
  • 尊敬する人:マイケルジャクソン

古嶋 滝さんは、プロのダンスリーグである「D.LEAGUE」で、SEGA SAMMY LUX(セガサミールクス)というチームで「TAKI」として活躍中の現役Dリーガーです!

Dリーグでは、2年連続で「MOST Fav DANCER」に選ばれる超人気ダンサーです!

幼い頃からの夢だったLDHのメンバーになるべく、iconz第二章では日々努力している姿を見せてくれます。

古嶋滝の兄弟は?

古嶋滝さんは4人兄弟だそうです。

が、兄がいるのか姉がいるのか、弟がいるのか妹がいるのか、詳細はわかりませんでした。

古嶋滝さんがデビューして、テレビ出演などが増えたら、兄弟の情報も出てくるかもしれませんね。

楽しみに待ちましょう!

まとめ

古嶋滝さんに現在彼女がいるかどうかはわかりませんでしたが、毎日の生活の忙しさや、オーディションの規約のことを考えると、今はいないかもしれませんね。

古嶋滝さんの高校はEXPG高等学院であることがわかりました。学校のホームページでも紹介され、期待の星ですね!

身長は高めの178cmで、とてもイケメンな古嶋滝さん。

これからデビューして、どんどん活躍して、兄弟の情報が出てくることにも期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました