佐藤陽の高校はどこで彼女はいる?誕生日やプロフィールも調査!

芸能

LDH史上最大のオーディションiCONZ 第二章で結成された

THE JET BOY BANGERZ(ザ・ジェットボーイバンガーズ)。

最年少の3人の1人、佐藤陽(さとう ひなた)さん。

チームのメンバーからの評判も、

そんな佐藤陽さんの、通う高校はどこなのか?

彼女はいるのか?

誕生日やプロフィール、兄弟についても調べてみました。

佐藤陽の高校は?

佐藤陽さんの通う高校については、かなりの情報を探してもまったく見当たりません…泣

佐藤陽さんは15歳の時、当時最年少で「D.LEAGUE」に加入し、大阪から上京しています。

ダンス一筋で、東京で一人暮らしをしているようなので、高校には通わずダンスに専念しているのかもしれません。

もし高校に通っているとしたら、EXPG高等学院の可能性はあるかもしれません。

EXPG高等学院は、THE JET BOY BANGERZのチームメイトである古嶋滝さんも通っている学校です。

学長をEXILEのTETSUYAさんがつとめており、ダンスを専門的に学べる学校です。

この学校の募集要項には、「中学校既卒者で20歳未満の方」とあるので、今は通っていなくとも、

これから通う可能性もあるかもしれませんね。

佐藤陽の彼女は?

佐藤陽さんの彼女について、ネット上では情報や、匂わせなども見つかっていません

DリーグにiCONZ第二章にと、ダンス一直線な毎日を送っていらっしゃるであろう佐藤陽さん。

東京都内で一人暮らしをしているということなので、洗濯や掃除も自分でしなければなりませんね。

iCONZは女性に関連した規約もありますし、過去にその規約に抵触して辞退したメンバーもいたので、恋愛に関しては慎重にならざるを得ないでしょう

もしデビューが決まったら、さらに忙しくなって、さらに彼女どころではなくなってしまうかもしれませんね。

佐藤陽の誕生日とプロフィール

「とにかく明るい。しっかりしているところもあって、ダンスの構成も率先してまとめてくれます」(同じチームの田中彰さんより)

「愛嬌!末っ子気質で、一番かわいがられるタイプ」(同じチームの伊東弘之助さんより)

と、愛されキャラであることがうかがえます。

どうやらチームのムードメーカーのようですね!

他にも、「人一倍食べてますね」と、食いしん坊キャラでもある佐藤陽さん!

そんな佐藤陽さんの誕生日とプロフィールについても調べてみました。

佐藤陽の誕生日は?

佐藤陽さんの誕生日は2005年3月10日です。

星座はうお座、干支はとり年です。

ある占いサイトによると、2005年3月10日生まれの男性は、

周囲から好感を持たれやすく、同性からも異性からも人気があるようです。

な、なっとく!

佐藤陽のプロフィール!

  • 身長:175cm
  • 体重:67kg
  • 出身地:大阪府
  • 特技:ダンス
  • 経歴:EXPG大阪校/SEGA SAMMY LUX所属
  • ダンサーネーム:HINATA

台湾で小学2年生のころにダンスをはじめ、2016年3月(小学5年生)まで台湾で暮らし、香港のアーティストのサポートダンサーや、DAMCE@LIVE WORLD CUP KIDS部門で準優勝するなど幅広く活躍していたそうです!

日本に帰国後、EXPG STUDIO主催の「THE STAGE」でJ Soul Brothers初代リーダーのBOBBY(ボビー)さんにスカウトされ、プロとしてデビューしました。

プロのダンスリーグである「D.LEAGUE」で、SEGA SAMMY LUX(セガサミールクス)の「HINATA」として活動しているDリーガーです!

iCONZ第二章メンバーの小嶋滝(こじまたき)さんと伊東弘之助(いとうこうのすけ)さんもSEGA SAMMY LUXに在籍しており、佐藤陽さんとはチームメイトです。

EXILEや、三代目J Soul Brothersなどのサポートダンサーもつとめています!

支えになっているのは、故郷の大阪から仕送りをしてくれるお母さんだそうです。「このチャンスを絶対につかんで、ハワイに家族の別荘を建てられるくらい、大きくなりたい」と夢を語っていらっしゃいます!

15歳の時の佐藤陽さんと、現在の佐藤陽さん。

かなり大人っぽくなりましたよね!

佐藤陽に兄弟はいる?

佐藤陽さんの兄弟についても調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

佐藤陽さんは小学2年生からダンスをしているということなので、もし兄弟がいれば、同じようにダンスをしている可能性もありますね。

まとめ

佐藤陽さんの高校がどこであるかは情報がなくわかりませんでした。これから通う可能性もあるかもしれませんね。

佐藤陽の彼女についても情報はありませんでしたが、今はダンスに集中している可能性が高いですね。

誕生日は2005年3月10日で、星座はうお座、干支はとり年でした。

小学2年生の時からダンスを頑張っている佐藤陽さん。

ぜひともデビューして、これからも応援していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました