佐藤蒼虎の高校と中学はどこ?身長とプロフィールも調査!

芸能

LDH史上最大規模のオーディション、iCONZ。

とても身体能力が高く、アクロバティックなダンスを披露してくれる佐藤蒼虎(さとう しげとら)さん!

そんな佐藤蒼虎さんの通う高校はどこなのか?

出身中学はどこなのか?

家族構成は?

気になりますよね!

イケメンな佐藤蒼虎さんの身長とプロフィールも調査してみました!

佐藤蒼虎の高校と中学は?

まずは佐藤蒼虎さんの通う高校と出身中学について調べてみました!

佐藤蒼虎の高校はどこ?

佐藤蒼虎さんの通う高校は、詳細がわかりませんでした。

現在高校2年生である佐藤蒼虎さん。

2021年3月に、中学の卒業と高校の合格を報告しているので、高校生であることは確かだと思います。

茨城県内の高校に通っている可能性もありますね。

ただ地元である茨城県土浦市(土浦駅)から、所属するEXPG東京校(中目黒駅)までは、電車で1時間42分。通えなくもない…けれど少し遠いですね。

他のメンバーで東京でEXPG高等学院に通いながら一人暮らしをしているメンバーもいるので、

同じようにEXPG高等学院に通う可能性もありますね。

EXPG高等学院は、THE JET BOY BANGERZのチームメイトである古嶋滝さんも通っている学校です。

学長をEXILEのTETSUYAさんがつとめており、ダンスを専門的に学べる学校です。

EXPG高等学院に通いながら東京で一人暮らしをしている可能性も捨てきれませんね。

佐藤蒼虎の中学はどこ?

佐藤蒼虎さんの出身中学についても調べてみました。

公表はされていないようなので、ネットの情報だけでははっきりとはわかりませんでした。

しかし、

茨城県土浦市にある公立中学は、

  • 土浦第一中学校
  • 土浦第二中学校
  • 土浦第三中学校
  • 土浦第四中学校
  • 土浦第五中学校
  • 土浦第六中学校
  • 都和中学校

の7校しかありません。

茨城県土浦市では、私立中学に進むよりも公立中学に進学する生徒の方が多いため、

もし近隣の私立中学でなければ、7校のいずれかの可能性が高そうですね。

佐藤蒼虎の身長とプロフィール!

佐藤蒼虎さんの身長とプロフィールについても調べてみました。

佐藤蒼虎の身長は?

佐藤蒼虎さんの身長は177cmです!

ただ現在佐藤蒼虎さんは17歳ですので、もっと伸びる可能性もありますね!

ダンスが得意で身長も高いとは、なんてかっこいいのでしょうか!

佐藤蒼虎のプロフィール!

  • 生年月日:2005年6月22日
  • 出身地:茨城県土浦市
  • 好きな食べ物:お寿司、ふ菓子
  • 趣味:読書、ゲーム
  • 特技:ダンス、トリッキング
  • 出身:Studio Growing、avex artist academy、EXPG東京校

佐藤蒼虎さんは小学校1年生の時にダンスを始めました。現在17歳ですので、既にダンス歴は11年になりますね!

佐藤蒼虎の家族は?

父、母、妹、弟の5人家族です。

妹さんの名前は煌夏(きら)さん、弟さんの名前は撞空(しゅら)さんというそうです。

3人兄弟みなかっこいいお名前ですね!

妹の煌夏さんは、お兄さんである佐藤蒼虎さんのことを、

「努力しててすっごいやさしい。」

弟の撞空さんも、

「ゲームもダンスも頑張っていて、お兄ちゃんはいつも家でくたくた」

と言っています。

優しくて、尊敬されるお兄ちゃんなのでしょうね!

まとめ

佐藤蒼虎さんの通う高校ははっきりとはわかりませんでした

地元の高校に通っている可能性もありますし、EXPG東京校に通う可能性も捨てきれませんね。

佐藤蒼虎さんの出身中学校についても確かな情報はありませんでしたが、

土浦第二中学校か土浦第三中学校の可能性が高そうですね。

身長は177cmということでしたが、現在17歳であることを考えると、もう少し伸びているかもしれません。

5人家族で、家では優しく尊敬されるお兄ちゃんのようです。

佐藤蒼虎さんはどんどん活躍の場が広がっていくでしょうから、これからも応援していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました