森雪の学歴はニューヨークの大学卒!高校や中学・プロフィールも!

芸能

モデルでタレントの森泉(もり いずみ)さんや森星(もり ひかり)さんの姉妹である森雪(もり ゆき)さん。

ファッションデザイナーである森英恵(もり はなえ)さんの孫であることでも有名ですね!

日本で活躍されている森泉さんや森星さんは知っていても、森雪さんは知らなかった!という人も多いのではないでしょうか。

この記事では、森雪さんの出身大学や高校、中学などの学歴について調べてみました。

また、森泉さんや森星さんというモデルの姉妹である、森雪さんの身長やプロフィールについても調べてみました!

森雪の学歴は?

まずは、森雪さんの学歴についてです。セレブの学歴、気になりますね。

森雪の大学は?

森雪さんの大学は、大学名は明らかになっていません。

ですが、ニューヨークの大学出身であることはわかっています。

高校生の時にアメリカ留学し、そのままアメリカの大学に進学しているようですね。

森雪さんは大学入学後、『森家に生まれたことによる恵まれた環境にいたのではいけない』との思いから、大学を休学してロサンゼルスへ行き、仕事を始めています。

森雪の高校は?

森雪さんの出身高校については明らかになっていません。

森雪さんは、高校生になったら最低でも1年は留学するように両親から言われていたそうです。ご本人は興味がなかったものの、マサチューセッツ州の全寮制の高校に留学しました。そこで自分の好きなスタイルでいる現地の若者に衝撃を受けたということです。

日本の出身高校は不明ですが、留学していたことはわかりました。

森雪の中学、小学校は?

森雪さんの出身中学、小学校は明らかにされていません。

ですが、姉の森泉さんや妹の森星さん、兄の森勉さんらは慶應中等部(中学)と慶應幼稚舎(小学校)出身であることがわかっているので、森雪さんも、中学は慶應中等部、小学校は慶應幼稚舎の出身であると考えられます。

慶應幼稚舎といえば名門中の名門ですね…!さすがセレブです。

また、幼稚園についても、森泉さんや森星さんは松濤幼稚園に通っていたことから、森雪さんも松濤幼稚園に通っていたと推測できますが、こちらも超名門の幼稚園として有名ですね!

森雪の身長や経歴・プロフィール

森雪さんのプロフィールについても調べてみました。

森雪の身長は?

森雪さんの身長は160㎝くらいと言われています。

姉の森泉さんは174㎝、妹の森星さんは175㎝ありますので、お2人にくらべるとだいぶ日本人平均に近い身長ですね。

森雪の経歴などプロフィール

  • 本名:森雪
  • 生年月日:不明ですが、姉の森泉さんが1982年生まれで1歳下ということなので、1983年(早生まれなら1984年)生まれでしょう。2023年4月現在39歳と思われます。
  • 出身:東京都港区
  • 血液型:不明ですが、森泉さんがA型、森星さんがO型なので、A型かO型のどちらかですね!
  • 体重:不明
  • 家族構成:父・森顕(もり あきら)さん、母:・森パメラさん(イタリア系アメリカ人)、長兄・森研(もり けん)さん、次兄・森勉(もり べん)さん、姉・森泉さん、妹・森星さん

森泉さんや森星さんとよく似た顔立ちでとてもお美しいですが、以前はアメリカでモデル活動をしていたそうですが、現在はモデル活動などはしていません。

2014年には、妹の森星さんが『アナザースカイ』でアリゾナ州を訪れた際に、アメリカ在住の森雪さんが一緒に出演したこともあります。

現在は、ロサンゼルスのYMデザインスタジオLLCというデザイン会社の代表をつとめているそうです!

freeseamというカジュアルスタイルのブランドを立ち上げ、日本のユナイテッドアローズと提携もしているそうですよ!

森雪は結婚している?こどもは?

現在はロサンゼルス在住です。ご結婚しており、お子さんもいらっしゃいます。

アメリカ在住中に知り合ったジョナサン・ルトナーさんと結婚し、2010年に長男(ショウくんというお名前だそうです)、2014年に2人目のお子さんが生まれたそうです。2人目は女の子のようですね。

旦那様は森雪さんのご両親から、結婚する条件として『こどもを5人つくること』を言われていたそうです!森雪さんも5人兄弟ですが、果たして森雪さんのお子さん5人は実現するのでしょうか???

まとめ

森雪さんの学歴について調べてみましたが、大学は、ニューヨークの大学であることはわかりましたが、大学名まではわかりませんでした。

高校も、出身高校はわかりませんでしたが、マサチューセッツ州の全寮制の高校に留学していたそうですね。

中学、小学校はほかの兄弟と同じく、慶應中等部、慶應幼稚舎出身であると思われます。

現在はロサンゼルス在住で、現地で知り合った方と結婚し、2児の母でもある森雪さん。

今後もすてきなブランドの服を発表してほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました