木竜麻生の結婚予定や結婚願望は?本名や血液型などプロフィールも!

芸能

2022年放送のドラマ『エルピス』に、死んだ妹を信じる姉として出演した木竜麻生(きりゅう まい)さん。

コンタクトレンズ『ボシュロム アクアロックス』のCMでKing & Princeの平野紫耀さんと共演した際にも、このおもしろくてかわいい人はだれ???と話題でした。

そんな木竜麻生さんは結婚しているのか?過去に結婚歴はあるのか?今後結婚の予定は?

気になりますよね!

この記事では、木竜麻生さんの結婚歴や、今後の結婚予定について、

また、本名や血液型など、気になるプロフィールについても調べてみました。

木竜麻生の結婚予定や結婚願望は?

木竜麻生さんは、仲野太賀さんとの熱愛が報道されるだけあり、現在結婚はしていません

過去の結婚歴もないようです。

今後の結婚予定についても、詳しくはわかりませんでした

2022年6月のインタビューでも、

一つ上の兄は結婚していますし、両親も早かったのですが、私自身は結婚願望は強くなくて。一緒にいたいと思う人に出会い、結婚を決断した父母と兄は尊敬しています。私はあんまり焦っていません。

朝日新聞デジタル

と答えていることから、現在結婚はしていないことがわかります。

ですが、

一緒にいたいって思う人に出会えたり、自分が夢中になってやりたいことがあったりしたら、豊かな人生になるのかな、って思っていますね。

朝日新聞デジタル

と答えているように、結婚願望がまったくないわけではなさそうですね。

木竜麻生さんは、結婚だけでなく、夢中になれるものがあれば人生は豊かになると考えていらっしゃり、現在挑戦してみたいことは、キックボクシングと乗馬です!

とてもアクティブな人なのですね!

木竜麻生さんの理想の男性像は、木竜麻生さんに振り回されるのではなく、面白がってくれるような人で、ご飯をおいしく一緒に食べられる人とのこと。

一緒にいて落ち着ける、楽しい人が理想なのでしょう。

木竜麻生の本名や血液型などプロフィール

木竜麻生さんの名字はあまり聞いたことがない名字ですよね。本名を調べてみました。

血液型やプロフィールについてもみてみましょう。

木竜麻生の本名は?

木竜麻生さんというのは本名です

木竜という名字は大変珍しく、全国におよそ320人しかいないのです!

全国で一番多い佐藤さんはおよそ1,842,000人いるということなので、木竜さんの珍しさがよくわかります。

きっと木竜麻生さんがデビューしたときには、知り合いの方は全員、芸名を疑うこともなくご本人だと気づいたことでしょう。

木竜麻生の血液型は?

木竜麻生さんの血液型はA型です。

A型はよく、真面目で誠実、慎重で警戒心が強い、計画的に物事を進める、などと言われることが多いですが、木竜麻生さんは中学生の時にスカウトされ、大学卒業後に女優活動を本格的に始めたことを考えると、計画的に物事を進める、あたりはとても当たっている気がします!

また、木竜麻生さんは、自身のことを「浮き沈みが激しい性格」であるといっています。

主演映画「わたし達はおとな」の撮影中には、演技に悩んで食欲がなくなったと言います。

このような繊細なところは、まじめで誠実、というところに当てはまっている気がしますね。

木竜麻生のプロフィール

  • 生年月日:1994年7月1日
  • 出身地:新潟県
  • 出身大学:実践女子大学文学部
  • 特技:新体操
  • サイズ:T160/B83/W60/H85/S24
  • 所属事務所:モノポライズ

木竜麻生さんんは小学校、中学校で新体操をしていました。

中学2年生である14歳の時に観光で訪れた原宿でスカウトされ、2010年にCMに出演してタレントデビューしました。

大学卒業後に本格的に女優の道を志し、2014年に映画「まほろ駅前狂騒曲」で女優デビューしています。2018年には、『菊とギロチン』で映画初主演も果たしています。

映画「ヘルドッグス」「とんび」、ドラマは大河ドラマ「いだてん」やフジテレビ「絶対零度」関西テレビ「エルピス」などに出演していました。

第73回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞や、2018年にはヨコハマ映画祭最優秀新人賞、2019年には全国映連賞女優賞を受賞し、とても演技力のある女優さんです!

WOWOWオリジナルドラマ「神木隆之介の撮休」に出演した際には、神木隆之介さんと楽しそうな写真をアップされています♪

また木竜麻生さんんはCM美女と呼ばれ、数多くのCMに出演しています。

DENSOのCMでデビューした後も、

  • 読売新聞
  • ミスタードーナツ
  • パナソニック
  • マクドナルド
  • バンダイ
  • リクルート
  • みずほ銀行

などなど、日本の超有名どころのCMに多数出演しています!

CM美女と呼ばれるのも納得ですね。

まとめ

木竜麻生さんの結婚予定についてはわかりませんでした。

結婚願望は強いわけではないということです。結婚に焦ってはいないということですが、一緒にいたいと思う人に出会ったら、人生が豊かになると語っていますので、いずれ結婚を考える時も来るのでしょう。

木竜麻生さんというお名前は本名で、血液型はA型です。

数多くの映画やドラマ、CMに出演し、「CM美女」とも呼ばれる木竜麻生さん。

今後の活躍を応援したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました