北村功太は再婚で前妻は誰で子供は何人?離婚理由や時期についても!

その他

今年2月にホリプロを退社した小島瑠璃子さんとの結婚が発表された北村功太(きたむらこうた)さん。

あのかわいいこじるりさんと結婚だなんて羨ましすぎます!!

こじるりちゃんのような超有名芸能人と結婚できる、北村功太さんは何者なんでしょう。

再婚って本当?

再婚が本当だとすると、前妻は誰?

子供はいるのか?いるとしたら何人いるのか?

前妻とはなぜ、離婚したのか?

前妻との離婚時期はいつだたったのか?

こじるりさんとの出会いはまさか不倫???

気になることばかりです!

この記事では、北村功太さんの、再婚のことや前妻のこと、子供のこと、前妻との離婚時期について調べてみました。

北村功太は再婚?

まず北村功太さんが再婚かどうか?ということについてですが、

北村功太さんは再婚です

「小島さんと北村さんが出会った時、北村さんはまだ前妻と婚姻関係にあったはずです。前妻とは学生時代から長く交際し、結婚に至ったのですが、結果的に北村さんはその女性と2022年春以降に離婚。その後、小島さんと結婚しています」

引用:文春オンライン

と報じられています。

北村功太の前妻は誰?

前述のとおり、北村功太さんの前妻は、学生時代から付き合ってきた方です。

一般の方なので名前等はわかりませんが、

学生時代から付き合っていたということですので、北村功太さんと同じ青山学院大学出身で、年齢は北村功太さんと離れていても3歳差くらいであろうことが予想できます。

学生時代からの付き合いということで、北村功太さんの年収などは関係なく、付き合っていたのでしょう。

ただ現在これだけ才能のある北村功太さんですから、学生時代から目立つ存在ではあったのかもしれませんね。

北村功太の子供は何人?

北村功太さんには離婚歴があるということで、気になるのは、

「子供はいるのか!?」

ということではないでしょうか。

北村功太さんは、確かに再婚ではありますが、前妻との間に子供はいません。

きっとこれからこじるりさんと幸せな家庭を築いていくのでしょう。

北村功太の年収は?

27歳にして再婚、しかも再婚相手は芸能人:小島瑠璃子さん。

そんな北村功太さん、相当年収が高いのでは!?と、とっても気になりますね!!

北村功太の年収自体は、公表されていませんのではっきりとはわかりません。

北村功太さんの経歴としては、

  • 2015年10月〜2017年7月:株式会社エブリー(正社員)
  • 2017年8月〜2020年2月:株式会社バベル(会社役員)
  • 2020年3月〜現在:株式会社GO(正社員)
  • 2020年10月〜現在:Habitat株式会社 (会社役員)

となります。

大学在学中である2015年10月に株式会社エブリーに入社しています。

株式会社エブリーの年収は400~800万程度です。

大学在学中に入社したこちらの会社での年収はおそらく400万円ほどかと思われます。

その後、2017年8月に株式会社バベルを共同創業。こちらの平均年収は600万円~900万円ということですが、こちらではCOO(最高執行責任者)でしたので、年収で言ったらもっとだいぶ上かと思われます。

2020年10月には現在経営中のHabitat株式会社を創業しています。

このHabitat株式会社は、企業価値としては1.8億円と言われています。

もはや年収では語れないですね。

まとめ

北村功太さんは再婚で、前妻は大学の同級生であった一般人であることが予想できます。

前妻との間に子供はいません。

年収は計り知れず、現在経営中のHabitat株式会社の企業価値は1.8億円です。

今後もさらなる企業の発展を目指すのでしょうし、年収は計り知れません。

小島瑠璃子さんと末永くお幸せに…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました