村上愛花は東京理科大学の経営学部!会津高校出身で偏差値60超えの秀才!

芸能

『王様戦隊キングオージャー』でカマキリオージャー: ヒメノ・ラン役で出演する、

村上愛花(むらかみえりか)さん。

とってもかわいいですよね!

かわいすぎて、どこの大学に通っているのか?どこの高校出身なのか?

とても気になります!

というわけで村上愛花さんの通う大学や出身高校を調べてみました。

彼氏は大学の同級生なのか?

気になるプロフィールも大調査してみました!

村上愛花の大学は?出身高校は?

まずは村上愛花さんの通う大学、出身高校を調べてみました。

村上愛花の大学は?

村上愛花さんの通う大学は、東京理科大学です。

学部は経営学部です。

東京理科大学経営学部といえば、神楽坂にキャンパスがあります。

偏差値はおよそ60。

東京理科大学出身者には、数学者の秋山仁さんや、サイゼリヤの創業者である正垣泰彦さんなど、

すごい人がたくさんいます!

村上愛花さんもそんな人たちと同じ大学に通っているとは、なんと頭がいいのでしょうか!

村上愛花さんはきれいで頭もいいなんて、まさに才色兼備ですね!

村上愛花の出身高校は?

村上愛花さんの出身高校は福島県立会津高校です。

福島県内では進学校として知られており、偏差値なんと66です。

高校時代は家庭生活部に所属していたそうで、お菓子作りが得意なんだそうです。

村上愛花に彼氏はいる?大学の同級生?

こんなにきれいな村上愛花さん、彼氏がどんな人なのかとても気になりますね!

今現在、村上愛花さんに彼氏がいるのかどうか、情報を見つけることはできませんでした。

東京理科大学は理系の大学ですし、頭がいい理系の男性が多いので、

彼氏も同じ大学の理系の人なのか、大学とは関係ないところで知り合った人なのか、はたまた仕事に忙しく、今は彼氏はいないのか。

きれいな村上愛花さんだけに、とても気になりますね!

こんなにすてきな村上愛花さんの彼氏になれる人はとても幸せですね!

村上愛花のプロフィール

村上愛花さんのプロフィールと出演番組も調べてみました。

村上愛花のプロフィール!

  • 生年月日: 2000年8月13日
  • 出身地:福島県
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 星座:獅子座
  • 趣味:料理、お風呂とサウナ、ヴィンテージ巡り
  • 特技:料理
  • 父親はカナダ人、母親は日本人
  • 1歳年下の妹と、6歳年下の弟

村上愛花さんはハーフだったのですね!

きれいな村上愛花さんの妹と弟も美男美女の予感がしますね!

村上愛花の出演番組は?

高校2年の時に「全国高等学校クイズ選手権」に福島県代表で出場した際、観光で訪れた原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能界に入ったそうです。

2018年に開催されたViVi専属モデルオーディションにて、応募総数6812人のなかからグランプリを獲得したという村上愛花さん。

2022年3月号では表紙にも登場しています!

2021年4月からはABEMATVオリジナルドラマ『ブラックシンデレラ』で女優デビューを果たしました。

2022年にはABEMAで配信された『ANIMALS‐アニマルズ‐』に出演していました。

現在までモデルとしても女優としても大活躍中の村上愛花さん。

そして、 『王様戦隊キングオージャー』では、

カマキリオージャー: ヒメノ・ラン役で出演します!

まとめ

村上愛花さんの通う大学は東京理科大学で、出身高校は福島県立会津高校でしたね。

どちらも偏差値の高い学校です。

村上愛花さんは東京理科大学で経営学部に所属していますので、経営に関する勉強をしているようです。

現在彼氏がいるかはわかりませんでしたが、村上愛花さんの彼氏になれる人は、きれいで頭もよくて料理も得意な村上愛花さんの彼氏になれるなんてとても幸せですね!

王様戦隊キングオージャーに出演する村上愛花さん。

今後の活躍が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました