田中美佐子の息子がジャニーズはデマ!子供の顔画像や名前・大学も調査!

芸能

お笑いコンビ『Take2』の深沢邦之さんとの離婚を発表した田中美佐子さん。

旦那さまの深沢邦之さんは田中美佐子さんより7歳年下で、1995年の結婚当時、当時年収1億円と言われていた田中美佐子さんと月収10万円と言われていた深沢邦之さんの結婚は、格差婚とかなり話題になりました。

お子さんにも恵まれ、それから28年のもの間仲睦まじく過ごしていらっしゃる…と思いきや、突然の離婚発表に驚いた方も多いと思います。

気になって田中美佐子さんを検索してみると…

『田中美佐子 息子 ジャニーズ』なんて検索ワードが出てきます。

本当に!?そうだったの!?

とだいぶ気になるところ。

この記事では、田中美佐子さんの息子はジャニーズの誰なのか?

その子供の大学はどこなのか?

田中美佐子さんと深沢邦之さんの子供について調べてみました。

田中美佐子の息子がジャニーズはデマ!

結論から言うと田中美佐子さんの息子はジャニーズではありません

そもそも、息子さんがいません

なぜ田中美佐子さんの息子がジャニーズであるという噂が出たかというと、

Snow Manのメンバーである深澤 辰哉(ふかざわ たつや)さんの名字が、夫である深沢邦之さんの名字と同じであるということから、そのような噂が立ったようです。

深澤辰哉さんの母親の名前は『ともえ』さんです。

深澤辰哉さんと佐久間大介さんがW主演をつとめた舞台『キャッシュオンデリバリー』での挨拶の際に家族の名前が暴露され、その際に深澤辰哉さんの妹の名前とともに、母親の名前も『ともえ』さんであることが暴露されていますので、田中美佐子さんとは別人であるということがはっきりとわかりますね!

田中美佐子の子供は娘!顔画像や名前は?

では、田中美佐子さんの子供は誰なのでしょうか?

田中美佐子さんは2002年12月に女児を出産しています。

名前は『深沢 空(ふかさわ そら)』さんといいます。

不妊治療の末、結婚7年目で授かった娘さんです。

空さんという名前の由来は、

田中美佐子さんが一番お気に入りのドラマ『十年愛』で演じた役名『谷 青空』からつけたそうですよ。素敵ですね!

田中美佐子の子供の大学はどこ?現在は取締役の仕事も!

田中美佐子さんの娘さんの通う大学については明らかになっていません

高校は湘南白百合学園高校、

中学も湘南白百合学園中学に通っていましたが、

はっきりとした大学名はわかりませんでした。

湘南白百合学園高校の進卒業後の進路実績としては、東京大学や京都大学、東北大学などの国立大学に進学される方もいますが、多いのは私立大学のようです。

特に多いのは、

  • 立教大学
  • 慶應義塾大学
  • 青山学院大学
  • 上智大学
  • 中央大学
  • 法政大学
  • 明治大学

あたりです。

また、田中美佐子さんは娘を溺愛していますが、これらの私立であれは自宅のある神奈川県の湘南からも多少時間はかかりますが通えますね。

田中美佐子さんの娘さんはこの中のどこかに通っているかもしれません!

また、

2021年3月に夫婦の個人事務所から取締役だった深沢さんだけが辞任し、代わりに長女が取締役に就任しています

NEWSポストセブン

とあるように、個人事務所の取締役にも就任しているとのこと。

大学生活と取締役業で大忙しかもしれませんね。

まとめ

田中美佐子さんの息子さんはジャニーズではありませんでした。

そもそも息子さんはいらっしゃいませんでした。

Snow Manのメンバーである深澤辰哉さんと、田中美佐子さんの夫の深沢邦之さんの名字が同じことから来た単なるうわさでした。

田中美佐子さんの子供は娘ひとりです。

名前を深沢空さんといいます。

子供の大学はわかりませんでしたが、出身高校である湘南白百合学園高校の進学先としては、

立教大学、慶應義塾大学、青山学院大学、上智大学、中央大学、法政大学、明治大学あたりが多いようです。

個人事務所の取締役にも就任しているそうです。

これからも田中美佐子さんの活躍を応援したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました